2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
久し振りにエッチ・・・・・3。

久し振りにエッチ・・・・・3。のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ひぃぼぅとのエッチの続きです。

思いが通じたのかひぃぼぅはNANAの体をひっくり返すと正常位でおちんちんをおまんこの中へ・・・・・。
挿入される時の摩擦・・おちんちんの熱さ・・焦らされたことでいつもよりも感度があがっちゃってたみたいです。
「ぁっ!気持ちいぃ・・・・・ぁんっ、んっ・・・・・」
根元まで入ってしまうとすぐにひぃぼぅは腰を使い始めました。
NANAのおまんこの奥までズンッズンッと突き上げます。

ひぃぼぅの動きに合わせてNANAの腰も揺れておまんこ全体が気持ち良くなろうとしていました。

次第に激しくなっていくひぃぼぅの動き。
それに合わせてNANAもどんどん快感が激しくなっていきます。
「ぁっ・・・・イッちゃう・・・・・!!」
ひぃぼぅのおちんちんが中の一番気持ちいいところを突いた瞬間イッちゃいました。

すぐ後にひぃぼぅもドクッ・・ドクッ・・と射精したのを感じました。

その後ひぃぼぅと一緒にシャワーを浴びたのですが、体を洗いっこしたりしてすごく楽しかったです。
久しぶりのエッチに人肌が恋しくなっちゃったのか、ひぃぼぅと別れる時は何故かすごく寂しくなっちゃいました。

まだ旦那は忙しいし、ひぃぼぅもまたしばらくは会えないみたいだしちょこっとだけ遊べる人探しにサイトに行こうかなぁ・・・・・。

人妻NANAのエッチな画像
おちんちんにふーーーって行きを吹きかけて・・・・・。
ビクンビクンって大きくなっていきます。
熱くて固いおちんちん・・・・・。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年10月24日 トラックバック(0) コメント(2)

私は家内の母乳を吸います。本当はよその奥様の母乳も吸ってみたい、でも残念ながらまだ経験ありません。
ただ、母乳止まってもやはり女性は子持ちの人妻に限りますね。熟れてますから。
あぁ!NANAさんのお乳やおまんこにむしゃぶりつきたい!そしてきぃぼぅさんみたく中でたくさん射精したい!

2008年10月29日 まんつゆ URL 編集

>まんつゆさん
うちの旦那も吸わせて~って言ってきたことがありましたよ。
その時は変なの・・・・・って思ってたけど、男性は吸いたいものなのかもですね~。

2008年10月30日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する