2ntブログ

人妻NANAのお遊びブログ[エッチ画像・日記]
美味しいものでいっぱい☆

美味しいものでいっぱい☆のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝は肌寒さで目が覚めるようになったNANAです。

隣に旦那がいるときはギューってくっついて体温を分けてもらってます☆
時々NANAより先に起きちゃってる時もあるんですけど・・・・・(;´Д`)

お昼間は涼しくなって動きやすいので、お散歩にもよく出かけてます☆
でもちょっとお出かけすると、美味しそうな物でいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
ついついカフェに入ってモンブラン食べちゃったり、途中のお店でタイ焼きなんか買っちゃったりしちゃいます。
さらに夜ごはんもばっちり食べちゃって・・・・・(´~`)

太っちゃいそうな予感でいっぱいです(;´∀`)


・最近セフレ探しに利用してるコミュニティーサイトを変更しつつあります♪こっちのほうがエッチの上手なお兄さんやおじさんが多くてNANA好みの人が多かった~♪エッチな書き込み満載です♪→ミントC!Jメール≪18禁≫


NANAのいままでエッチした年上の男性たちも投稿しちゃってます♪♪何気にNANAについての投稿多いかもしれないですwきゃぁ~(*´ω`*)

紹介されちゃいました♪たねぞうさん、有難うございます♪

1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

2008年10月30日 トラックバック(0) コメント(2)

旦那様には、NANAさんの母乳を吸わせてあげたのですか?
また、授乳中に浮気をしたことがありますか?もしあったら相手の方に母乳を与えましたか?
想像すると興奮が高まり、おちんちんが角笛状態になります!

2008年11月01日 まんつゆ URL 編集

>まんつゆさん
授乳中に浮気は無理ですね・・・・・(;´Д`)
あの頃はエッチどころじゃなかったです。

2008年11月06日 NANA URL 編集












管理者にだけ公開する